もし、あなたが参加を迷ってるなら。一度だけ目を通してみてください。

男子と女子の距離が、急に近くなる瞬間がある。それが「文化祭」

大人になった男と女が、お互いもっと近い存在になれる場所

それが

紳士淑女の「健全なの大人の文化祭」

 

謎だらけだった「女の子」という生き物が、少しだけ解ったような気がした。

なぜかグループでいつも集まって、なぜか常にカワイイを連呼し、

なぜか告った男子にフラれるとその女友達が男に激怒するという。

そんな意味不明で理不尽な生き物。

 

女ってよくわかんないなー、めんどくさいなーって思ってたのが、

「文化祭」で急に近い存在に感じたことって無いですか?

 

普段大人しそうな子が意外と積極的にまとめ役になってたり、

お高く見えた美人系の女の子が話してみるとすごく気さくな子だったり。

作業中に男の腕力を目の当たりにして急に頼もしく見えたり、

目立たない男の子が実はすげー頭が良くて尊敬しちゃったり。

 

出し物や、演劇など、何かひとつの目標を掲げて、放課後まで残って男女が混じり合う。
(混じり合うってなんかエロいな)

そこで初めてちゃんと話す子がいたり、よく知ってる子の意外な一面を見て驚く。

 

なんか、男も女も少しお互いの事が解ったような、

近い存在に感じられたのが「文化祭」だったんじゃないかなと。

 

今、大人になって。

そういう、純粋に男女がお互いを知る機会って無くないですか?

合コン、街コン、婚活イベントなんかは、初めから「相手探し」なので、目的が違いますしね。

 

この文化祭の目的は、

「お互いに男と女の本音を理解して、もっと女性を喜ばせる男になること、もっと男性に愛される女になること」

座学やイベントを通して、男と女が一緒に未体験と理解を共有する場所にしたい。

 

男女が一緒だから楽しい!あなたがここに居ることに意味がある

恋愛系のセミナーイベントでしょ?

エッチな話もするだろうし、そこに男の人も居るんじゃ、

なんかヤバいことさせられるんじゃ…

 

人間は想像する生き物ですから、そう思う人もいるとは思います。

おふくろに誓って言いますが、あなたに無理に何かを「してもらう」事は一切無いです。

なんなら、自己啓発系でよくある「みんなで復唱」系や、「パートナーを作って云々」とか、

ぼく大嫌いなんですよ。

やってますけどね。嫌々やってますけどね。

 

座学では、

「男性向けの恋愛塾講師」の小林繁希さんが男の本音の話を。

「キャリア7年の現役風俗嬢」の愛優さんが、女の本音を。

ぼくと20年愛され妻の浅木りえさんが、パートナーシップの話を。

イベントでは、講師による実演や、あくまで個人レベルで体験してもらうモノしかありません。

 

VIPでは、より深く「男女の性」について理解を深めるカリキュラムですが、

参加者同士で何かやる事は一切無いです。

 

ただ、この場所に「男女が居る」ことに、意味があるんですよ。

恋愛やSEXについて理解を深める場所に、あなたが居ること。

 

男と女が同じ目的でそこに居るという空間が、

まるで「文化祭」のようなちょっとしたドキドキ感を作ります。

その距離感は、絶対に楽しい空間になると思いませんか?

 

もし、(こいつ、こんなエロいことに興味あるのか…誘ったらヤレるんじゃね?)

という目が気になるなら、

逆にエロい自分を受け入れた時にそーゆー男を一掃する事が出来るようになります。

自分の中の女に気付いた時に、初めてクソ男発見機能がモリモリ成長するんです。

 

今後の恋愛にこれほどガチで役に立つスキルって、他に無いです

大人になって、彼氏や彼女が出来て。

付き合うってこんな感じなのかなー?なんて不安になりながら、

でもワクワクしながらお互いの関係性を確かめ合う。

 

そのうち「彼氏」「彼女」「結婚」「SEX」

そういう形にこだわって、お互い「男女」のことを解ったつもりになって。

大人になればなるほど、相手を男、女では無く人間として見るようになります。

近付けは近付くほど「相手の性」についてはあまり考えず、

人として合う合わないで別れたりくっ付いたり。

 

実はぼくらは、あの学生時代に男女を解ったつもりになってから、

男と女の本当のところを見る努力をしてないんじゃないでしょうか?

 

力と金と外見で女の子の気を引こうとする男。

その条件が自分を幸せにしてくれると勘違いしてる女の子。

 

間違った知識で、女の子を喜ばせてると勘違いしてる男。

それを受け入れることが普通で、自ら快楽を求めちゃいけないと思い込んでる女の子。

 

男性脳だけで女の子を測ろうとする、女心を知ろうともしない男。

そこはもうしょうがないと諦めて、旦那以外の男にそれを求める女の子。

 

男は性の対象としてしか自分を見てないと思い込む女の子。

そう思われるのが怖くて自分からエッチに誘い込めない男。

 

我慢と、見て見ないふりをして「関係性」だけを保とうとする冷めきった夫婦。

 

これらは全部「男女の思い込みによるすれ違い」です。

もし、この中にひとつでも当てはまる事が有るなら。

その常識と価値観を壊すことで、

相手を理解して自分が豊かな恋愛、結婚、SEXをパートナーと創っていけるようになります。

 

相手の手の内を知る。自分の手の内を明かす。

そうやって、

男心を知る女性は

「簡単にいい男を引き寄せ、自分だけを愛するように誘導し、ヤリ目男を瞬時に判断できるようになります」

 

女心を知る男性は

「本当の満足を女性に与えられるようになり、あなたの前では常に女で在ろうとする女性に変えることが出来ます

 

そんなあなたを可能にするのが、紳士淑女の「健全な大人の文化祭」です。

 

女性が男のプロの話を聞ける機会はここしかありません「男性向け恋愛塾ベテラン経営者小林繁希のセミナー」(一般、VIP共通)

自分に気がある女の子の見分け方、女の子の口説き方、

本当に相手を喜ばせる夜のテクニック、自分から積極的に女の子と話せるマインドなど。

「女の子の喜ばせ方」と「それが出来る男になること」を

10年間、男性に教えてきた小林さん。

 

もちろん、男性しかこの内容を聞くことは出来ません。

30万円の塾でしか教わることが出来ない内容を、

今回特別に女の子もいる場所で話す事を了承してくれました。

 

これはもうね、業界の革命なんですよ。

マジシャンが種明かしするよりインパクトがある事です。

 

ここで男の手の内を知ることで、女性は気付くと思う。

男が何を考えて、女性をどう見てるのか?

なぜ、彼の教えることは女性に対して確実に有効なのか?(じゃないと塾が成り立たない)

 

いい男、モテる男、エッチしたくなる男には共通する事が有ります。

ただし、その男が本当に愛してくれる本物か、

ただヤリたいだけのニセモノかを見破ることは、

こういう話を知ってないと女性が見破ることが難しいんですよ。

逆に言えば、本物を見た目で見逃してる事もあるって事です。

 

貴方を喜ばせるために、女は冷静に判断する事が出来る「花魁愛優の風俗嬢の本音セミナー」(一般、VIP共通)

「女性は生まれながらにして女優である」

小説家アベル・エルマンの有名な言葉です。

 

男を誘惑したり、嘘を付くことに関しては男は初めから太刀打ち出来ません。

この後に続く言葉があるんですが、それは、

 

「男は男として生まれるのではなく、男にならなければならない」

 

恋愛やパートナーシップにおいて、男は女性の嘘や演技について学び、

傷付いたり女の本音を知ることで成長しない限り女性と対等にはなれないんですよね。

経験も無く、学ぶ姿勢も無く、

自分の常識の範囲で一人前になったつもりの男が、

本当に女性を喜ばせることなんてムリです。

 

男性を喜ばせる事に喜びを感じる女のプロが

「現役の花魁」の愛優さん。

若くして経験豊富な女性の

「愛のある嘘と演技」や「本当に感じる男とは?」の話が聞ける機会はここだけです。

 

風俗のお店で女の子を本当に喜ばせたい。

自分の恋愛やSEXに自信を持ちたい。

女性に自己満なヤツだと思われたくない。

頼りにされる本物の男になりたい。

心から惚れて貰える男でいたい。

 

もし、今までそんな風に思う事があったなら。

愛優さんの話は一生モノになるでしょう。

彼女の話を聞いた後、女性の愛し方が変わるはずです。

 

本当のパートナーシップは、相手を満たし、自分も満たす「MASATO&りえの一生恋愛体質で生きる為のパートナーシップ」(一般、VIP共通)

離婚の原因第1位が何か?ご存知ですか。

浮気?

SEXレス?

DV?

 

いいえ、正解は「性格の不一致」です。

女性で44%、男性ではなんと60%が性格の不一致が原因で離婚を決意しています。

つまり「あなたとわたしって、合わなかったのね」です。

(あー、なるほどそーだよねー)

とか、もし思ったら。

あなたも性格の合う人と結婚しようと思ってるって事ですよね?

 

この世の中に、あなたと性格が一致する人間なんて「存在しません」

ましてや、男と女です。

合うわけがないんです。

なのに、性格の不一致でお互い納得して離婚するのが、今の日本人の常識なんですよね。

 

何故、浅木りえは結婚20年目でも旦那さんとラブラブなのか?

何故、ぼくは妻に対して恋愛感情を持ち続けてられるのか?

 

パートナーシップは、信頼関係や依存と自立のバランスなど、

男女を超えたところの重要性ももちろん有ります。

しかし、ベースにあるのは「男と女」です。

旦那に見る男、妻に見る女の愛し方。

同時に自分を満たす為の心の在り方。

その辺の話をトークセッションという形でお話したいと思います。

 

せっかくなので、今まで経験した事が無い「刺激」を、男も女も体感して貰おうと思います(一般、VIP共通)

当日は「ヘッドホン、イヤホン」をご用意下さい。

こちらで用意した「ある音源」を聞いて頂きます。

脳科学に基づいた、ある実験のひとつなんですが、

多分誰も経験した事が無いと思います。

当日詳しく説明します。

 

単純に楽しんで貰える企画なのですが、

この文化祭に興味を持って来てくれた人だからこそ楽しめるイベントです。

一般参加の方は、これを体験するだけでも価値があるんじゃ無いかな?

他では絶対に出来ないイベントのひとつなので、これも楽しみに来てください。

 

VIPに相応しい内容がてんこ盛り。思う存分非日常を楽しみながら、紳士淑女を極めて下さい。

VIP特典その一

【シャンパンとオードブルでスタート!】

VIP参加の方に相応しくシャンパンをご用意しました。

ここから始まるのが、今回の講師陣の真骨頂。

性に対する正しい知識を専門家から学んでいきましょう。

「男女を極めたプロ達ならではの知識とノウハウ」に期待感を高めてください。

 

VIP特典その二

【小林部屋 りえ部屋】

「紳士淑女の大人の文化祭」は、

恋愛やSEXを男女が同じ空間で学ぶ事で、お互いを正しく深く受け入れる。

というコンセプトで始まった企画です。

ですが、やはり男は男。女は女です。

理解する事も、共感する事も不可能な部分は必ずあります。

そこで、あえて男性だけの時間と女性だけの時間を設けました。

 

「小林部屋」

ここでは、超具体的な女性の扱い方をレクチャー。

何をどうすれば女性が喜ぶのか?

男がやりがちな間違いや思い込み。

必ず女性に気持ちいいと言わせる極秘テク。

「女性の心を抱く」の極意。

デート時における女性の扱い方など。

男ならではの盛り上がりを見せる部屋になることでしょう。

 

「りえ部屋」

彼女の艶思考は、女性にとって確実に女レベルがアップします。

また、男性を喜ばせる大人のテクや、心理術も聞けるかもしれません。

女性ならではのソフトな語りで、

あなたの不安や悩みを優しくほどいてくれます。

もちろん、性のことは彼女の専門分野。

ぶっちゃけトークが炸裂することでしょう。

 

男女それぞれ恋愛や性に対する考え方、悩みがちなこと、

正しく相手を喜ばせる方法なんかを、

修学旅行のノリでワイワイと話せる時間と場所を作りました。

思い切り男だけ、女だけで楽しんでください。

 

VIP特典その三

【プライベートレッスン】

これは、希望者の方だけが対象になりますが、

女性はMASATOが、男性は女性スタッフが、

個別であなたをサポートします。

例えば女性なら、一度は言われてみたい言葉や、

経験したいシチュエーションなんかが有ると思います。

自分を大切にするには、自分が大切にされてる感覚を知る事はとても大事な事です。

それを、疑似体験できるのがこのパートです。

男性なら女性に受け入れてもらう感覚や、

自分から誘う感覚、女の子に喜んでもらう感覚を実感出来ます。

もちろん触ったり、押し倒すような事はご遠慮ください(笑)

あくまで紳士淑女として、自分を高めるため疑似体験をするのが目的です

 

VIP特典その四

【非日常の空間を体験】

スタッフによる、ある専門的な座学をレクチャーします。

それだけだと非日常でも何でも無いのですが、

ある条件によってそれが一気に「非日常空間」に変わります。

それを体験して頂きます。

まずはあなたの価値観と常識を壊すことが、この文化祭の目的でもあります。

何を学ぶのかは、当日のお楽しみという事で!

 

VIP特典その五

【次回のVIP参加無料招待】

男女の壁を超えてこのセミナーに参加してくれたあなたは、

ぼくらスタッフにとっても非常に感謝すべき貴重な方です。

ぶっちゃけ、このようなイベントに男女が一緒に参加する事は、

心理的なブロックが大きい事は百も承知です。

それでもこのセミナーの主旨に賛同して参加を決めてくれたあなたには、

感謝の気持ちとして、

次回のイベントには無料でVIPとしてご招待させていただきたいと思います。

次回はまだ未定ですが、開催する際には是非またご参加頂ければ嬉しく思います。

(こちらは今回限りの特典になります)

開催日時と注意事項

開催日
6月24日土曜日

時間
一部15:00〜18:00(一般、VIP)
二部18:00〜21:00(VIP)

場所
東京都新宿区新宿2-15-24 成田ビル8階

 

《注意事項》
今回のセミナー会場は、メゾネットタイプの3LDKマンションを借り切ってます。
(二階のリビングが30畳、一階が3ベッドルームの、賃貸すれば家賃数十万円の物件です)

 

 

現地では靴を脱いでの参加になります。
スリッパはご用意しておりますが、気になる方は各自でお持ちください。

会場では、折りたたみの椅子をご用意してあります。

その他お持ち頂くもの
スマホと、ヘッドフォンまたはイヤホンをお持ち下さい。

 

VIPの価格には非常に悩みました

正直、価格をどうするか?

ここには非常に悩みました。

そもそも集客の見込みが薄い企画です。

恋愛セミナーや塾が何故、男と女を分けてるのかというと、

この集客に問題が出るからです。

 

男も女も、お互いに知られたくないんですよ。

そんな事に興味がある自分を。自信が無い自分を。悩んでる自分を。

でも、今回の企画は「女性は男性のために」「男性は女性のために」

お互いに腹を見せ合って、お互いの事をちゃんと理解しよう。

というところがメインです。

 

恋愛や性的なコンプレックスを克服するためのセミナーでは無く。

お互いの良いところも悪いところも、それを知る事で受け入れられるようになって、

ひとつ上のステージから恋愛や性に対する意識を変えていこう!

そういうイベントなんですね。

 

なんのこっちゃ?って、思う人も居ると思うんですよ。

そんな事、この業界で誰もやってないから。

 

恋愛塾を10年やってる小林さんが、

「そんな事考える奴は居ない」って言うくらいなんで、無いんだと思います。

だから、ここにどれくらいの価値があるのか?基準が無いんですね。

 

例えば男性なら、女性を知るためにキャバクラや、風俗に行くじゃないですか。

それだけで数万円飛ぶワケです。

そこでチヤホヤされたり、女を喜ばせてる気になっても

「男を磨く事」には1ミリも貢献しません。相手は男を喜ばせるプロなんでね。

 

それは、社会でも同じで。

大人になればなるほど、誰も何も教えてくれません。

誰も貴方をいい男にはしてくれない。彼女や奥さんでさえもね。

「お前のエッチは痛いだけで気持ちよくないんだよ」

って、世の中の女性のほとんどが感じてる事、知ってますか?

自分のパートナーが満足してるかどうか考えたことあります?

ここでは男のプロと女のプロ両方から学べる激レアな場所なんですよ。

 

女性も、エステやネイル、美容院に行けば数万円から数十万円飛ぶワケです。

それは男の気を引くためでは無く、

「自分の女度を上げ、自分の中の女を喜ばせたいから」の方が大きいですよね?

ここには「生涯自分の女を上げる為の体験」があります。

それだけでも10万以上の価値は有る。

 

外見を磨いて自立したカッコいい女性も素敵ですが、

男心を理解して、自分の中の女を認めてる余裕のある女性は、

どう考えても男からも女からも魅力的です。

 

でも、さすがに「よくわからないモノ」に10万は払えないし、

その価値は経験してみないとわからないところです。

 

なのでVIPでも30,000円にしました。

 

一般については10,000円です。

女性なら美容院一回分の値段です。

男性なら一回のデート代より安い。

 

それで、自分の中の女を解放してイケてる男だけを見分け、

さらに紳士に育てるスキルが身に付いたら。

 

生まれながら女優である女性の、

本当の女の部分を喜ばせる男になれるなら。

こんなお得な投資は他にないと思います。

 

しかも、文化祭のノリで楽しみながら勝手に身に付くイベントです。

あとは、あなたの中にある「男女の壁」を、少しの勇気で超えるだけです。

 

参加費(税込)

一般
10,800

VIP
32,400(シャンパン、食事代込み)

参加申し込みはこちら

s.mousikomi

 

講師紹介

今回のイベントスタッフ兼講師陣です。

12998494_1008206992602973_33749243164407993

小林繁希

「男は女の心を抱け」をモットーに、自身の女性関係から得た体験を元にした、

本当に使えるテクニックと女性を虜にするマインドを、10年に渡り男性に教えている。

自身の壮絶な恋愛体験から得た

「女性を喜ばせ自分も満足するSEX」に拘り、

悪用すれば何股でも可能という、ある意味本物の武器を伝授。

性に対する貪欲さと探究心は、ひとえに「教え子を自分の二の舞にさせたくない」という、

その明るいキャラクターからは想像出来ない信念による。

彼の教える「恋愛、SEX」は、かなり奥が深い。

 

17952926_806711249477760_3051789378054506_n

浅木りえ

「艶思考」という独自の女性性の在り方を、

教育者では無く共感者として女性に伝える美人妻。主に広島で活動。

一生女として生き続ける為に、パートナーとのSEXは絶対条件!と言い切る、

結婚20年目にしてレスの経験は5ヶ月だけという愛され上手な夫婦生活を送る。

自他共に認める「心身共に男の立て方」のプロフェッショナル。

幼少の頃より正しい性教育を親から受けて育った為、

男から「女として見られる事」に嫌悪を感じないどころか喜びを感じる性格。

彼女の性的な面に対しての自己肯定感は

日本でも3本の指に入ると、ぼくは勝手に思っている。

 

18222401_163764307486817_92168558742905138_n

愛優

現役風俗嬢であり、ブロガーであり、

性の解放に情熱を持つ弱冠20代の女の子。

自分の事を「花魁」と呼ぶことで、

仕事に対するプライドと敬意を払うことを知っている立派な大人の女性でもある。

言わずもがな、男性を喜ばせるプロフェッショナル。

最近の若者の恋愛離れ、SEX離れに危機感を肌で感じている。

今回のイベントの趣向をぼくが話し始めた途端に、

ほぼ全てを理解してくれました。

可愛いだけじゃ無く、

頭の回転もめちゃくちゃ速いインテリジェンスな一面もある。

 

彼等とぼくの活動、やってる事は実はバラバラです。

ですが、今回のぼくの無謀なチャレンジに

「面白そう!」というノリで付き合ってくれた、最高の仲間です。

 

18528034_1022738681194210_4600910980856132879_n

MASATO

今回は、トータルプロデュースという立場でこのイベントに関わらせて頂いてます。

いつもセオリーから外れたことばかりやってるので、

毎回順調に事が進んだ験しがありません。

にもかかわらず、毎回応援してくださる方も居て、

いつも見守ってくれる方が居て、

ぼくの活動を興味深く観察してくださる方が居て。

よくついて来てくれるなあと感謝しかありません。

今回もまた、業界のセオリーから外れまくったことをやっちまったみたいです。

どうか温かい目で応援して頂けると嬉しいです。

今回のセミナーイベントで、

「男と女の見えない壁」をぶち壊したいと思います。

是非遊びに来てください!

 

参加申し込みはこちら

s.mousikomi

 


プライバシーポリシー 特商法